線維筋痛症と戦う日記

線維筋痛症とその他の病気と戦うブログです。
同じ病気の方の参考になればとおもいます。
また、応援コメントいただければ、私の力にもなるのでよろしくお願いいたします^o^

ノルスパンテープ10mg張り替え日

今日もゆっくりねていました。


薬を毎日何十錠も飲むわたし。

それに今日は週一回のノルスパンテープの張り替え日。

副作用が強くて丸一日はぐったり、具合悪くなるのです( i _ i )でも、これをしなきゃ、身体中が痛みで耐えられません。

長期療養中な私は日曜も関係ありませんが、唯一のパパ休みの日は本当にしんどい一日がやってきます。。

今回はかゆみ、は腫れ、かぶれなしで綺麗な腕でよかった。。


ノルスパンテープ使ってる人みんなこんなのかな??

×

非ログインユーザーとして返信する