線維筋痛症と戦う日記

線維筋痛症とその他の病気と戦うブログです。
同じ病気の方の参考になればとおもいます。
また、応援コメントいただければ、私の力にもなるのでよろしくお願いいたします^o^

ステロイド治療

入院中はステロイド治療がメインでした。

まだ、ステロイド内服は飲んでいます。

少しずつ、減らしている途中。

ステロイド治療。線維筋痛症のために、一か月内服治療したことがありましたが、あまり効き目感じず、中止した経験が。


今回は中毒疹でのウイルス性感染症のための治療で、他の感染症の不安がありましたが、入院での治療で安心して治療できました。

退院後の治療もあと少し。

入院前は、身体が赤紫色で全身に湿疹。毒素でまくりな感じ?でしたが、入院中に身体の毒素が抜けたのかステロイド治療がよかったのか線維筋痛症の症状は改善させているよう。

自立神経は乱れていますが、体温調整もできず、まだ微熱ぎみ。。


このまま他の病気も改善すればと、思うところです。

×

非ログインユーザーとして返信する